スポンサーサイト
スーツ萌え
先週の話になりますが、金曜にネットオカマのすふぃとご飯を食べました。

いつも前日に東京来るって連絡してくるので、もっと早く連絡しろー!!って言っておいたら
学習して1か月以上前に連絡くれたのだけど、私毎週金曜は20時過ぎまで授業がありまして
きついかな・・と思ってたけど、遠隔講義だから開始10分で退室余裕でした。
それでも少し遅れるので舞浜まで来てもらって( ・ω・)v

イタリアンが食べたいって言ってたけど
美味しくて混んでる所 or 不味くて空いてる所 しかなかったので
イタリアンは却下してアジアンにしました。
アジアン料理ぉぃιぃょ。ちなみにMonsoon'cafeに行きました。

ブラック企業の素晴らしい話や、ネトゲでは痛い友達が多いとか
文系理系大学の違いとか、千葉は素晴らしい所だという話とか(←重要)

スーツがとっても新鮮で美味しかったです。
次回もコロナ人肌で暖めて待っておきますね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネットオカマとか酷い言われようだ・・・w

いやー色々話できてよかった!
千葉もいいけどやっぱり大阪g(ry

次は内定祝いということでv-10

コロナ人肌は勘弁っす・・・www
Re: No title
内定祝い(((・ω・;)))
フグだー!!みんな呼んで、初任給つぶすぞう!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
