卒業旅行しまくってますッ
主に卒業した子達とwww
先週、今週、来週と毎週旅行!
今週は鎌倉へ陶芸をしに行くー、楽しみ♪♪

最近運転頑張ってます。
右側にならなんとか入れられるようになってきたぞ!!
車にナビが無いので市内から出させて貰えないけど;

ゲーセンに行く機会がありました。
まずはコインゲームをまったりやろうと思ったのだけど、すごい混んでた・・
そこで空いてたアミー漁という、魚を捕まえるコインゲームに座ったんだけど
何百枚だ・・両サイドに見事にカモられた
チラッチラこっちを窺ってたのは分かってたけど・・
みんな誰かがコイン入れるまで入れねーしwww

コインゲーに飽きた後は、クイズゲームしてました。
セガのゲーセンでマジアカが無かったので、Answer*Answer2っていう奴。
結構面白くて、知識がなければ一向に勝てないマジアカとは違って
速さとか、戦略とか、読みとかが必要な感じ?なかなかハマりそうです。
キャラが可愛くないんだけどねぇww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
