じゃんがりあん
我が家ににゅーふぇいすがやってきました(。・ω・)

CIMG0685.jpg

ノーマルジャンガリアンのまめた君です。

本当はパールホワイトの子にしようと思っていたら
箱に入れるとジージー鳴いて気性が荒く…w
どの子にしようと思ったら、前に出てきてパンパンな頬から種食べ始めたまめた。
シャイだけどアピールしてきてくれたまめた君に決定しました(*´∀`)

昨日きたばっかりなので、スキンシップは殆どしてないけど…
手乗りにしたいな~!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわゆい!まめたくんかわゆい!
サクちゃんとモモたんの分までかわいがってもらってね!

モモたんの最期の日記よんだけど、モモたん頑張ったね・・・(ノ_・。)
めっちゃ泣けたよ・・・・

まめた君写真、たのしみにしてるよ!
手乗りハム!!
Re: No title
>こはるん
まめたん写真撮りたいんだけど、デジカメを怖がるんだよね;;
もっとアップしたいんだけどっww

ももたんホント頑張ったーw大往生?してくれて、すごい見習うところだらけだったわぁぁ
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
