スポンサーサイト
悲しい・・
さくちゃんが天国に行っちゃいました。


... Read more ▼


ホント可愛い子だったんだーーーーーー
ペットショップ行っても、うちのサクちゃんが一番って本気で思ってた。
お目目パッチリで、お腹の毛は真っ白ふわふわ、毛並みもかなり綺麗な美人さんだった。

昨日まではチャカチャカ元気だった、けどまぁ今にして思えば食欲も無かったのかも。
イチゴもモモも食べなかったし…
今日はずっとお砂場で丸まって、呼吸はあるけど何しても動かなかった。
急いで暖めるも一向に起きず。
ホットカーペットの上に置き、明日の朝を待とうと思ってたけど
さっき凄く気になって覗いたら、そのままの体制でもう動かなくなってました。
異常気象で体力奪われたのか、なんかの病気だったのか原因は判らないけど
苦しまずに逝けたといいなぁ。

今日はいつもの場所に戻して安眠、明日の朝お庭に埋める予定です。

ミクシーのプロフ画像みてボロっときた・・w
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの写真の子か~
ご愁傷様だけど、可愛がってもらってきっと幸せだったんじゃないかな、きっと。
一緒に遊んだのを覚えといてあげるのが一番だと思う。
Re: No title
そうそう写真超ぷりちーでしょ?
ロボロフであんな綺麗な子あんまりいないよ!!!
何気にニコ動に永遠と動画が残る気がしますww
No title
(´;ェ;`)ウゥゥ
いつでもペットが亡くなるのは悲しぃです。
ペットショップでビーグルみると今でも泣けるよ><

さくちゃんは幸せだっ
Re: No title
さくちゃんは幸せだったなー
ビーグル可愛いよね…耳がでっかい・・(つω`)ウゥッ
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
