スポンサーサイト
胸キュン
シュウカツでちょっと胸キュンした・・

今日とある会社の1次面接予定でした。
小さい会社なんだけど、まるで研究室みたいな雰囲気で
男女ともにビジネスカジュアル!!
アットホームで、イイ会社だナァと思ってたんだけど
なんせ選考が遅いもんで、もう内定承諾出すしさお断りする事に。

 おねる大学のケーワイと申します。
 先日は選考通知が どうたらこうたら
 この度他社より内定を頂き、就職活動を どうたらこうたら
 お手数かけましたが どうたらこうたら

に対するお返事

 あーやっぱり決まってしまいましたか・・
 個人的に凄く期待していたんですが、
 ケーワイさんが決めた会社なら(以下略

はうううううううううううぅぅぅぅぅっっっ(*´A`*)

... Read more ▼


とっても関係ない思い出話ココカラ。
私は院2年なんで、タメの子は2年前に就職活動をしていたわけで。

当時私は就職活動なんて一切してなかったけど
友達の話はよく聞いていました。

そんな中、Aちゃんは凄い就職活動を送っていました。

A「今度年上の人とご飯食べに行く事になったんだけど何がいいと思う?」
KY「飲み屋でいいんじゃ?」
A「相手が運転あるから飲めないんだよねww」
KY「え、誰なの?」
A「●●会社の人事の人ー、相談に乗ってくれるって言うから」
KY「ふーん」

この辺はまだ序の口だった件。
後日…

KY「こないだの食事どうだったの?」
A「あ、結局イタリアンに…」
KY「へー、どだった?」
A「あ、うん…」
KY「ん?」
A「あのね、チューしちゃった(*ノノ)」

KY「はい!?( ゚ω゚)・∵(イタメシ食いに行ったんじゃねーんかいww)」
A「まぁなんかそんな雰囲気に…」
KY「そうなん。まぁ気つけんとだめだよ」
A「今度ホテル行こうって言われた」
KY ( ゚д゚)
A「い、いかないよ!!だって相手妻子もちだし…」
KY ( ゚д゚)!?

この後の事や、会社に入社したのは言うまでもないんですが。。
正直この辺も序の口だったと思う…( ´-`)カワイクミエル

この子は一人に限らずどんどんエスカレートしていきました。
汚すぎるのでここまで^p^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女子テク使いまくりだね!
なんかすでに寿退社しますぅ~+.゚(*ノェノ)*.゚(本当はもっといい会社に転職)とか言ってそうな気が・・・v-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>こはるん
あんな子じゃなかったんだけどねぇ(つω⊂)
今はやっと落ち着いたみたいで安心だわっw
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
