スポンサーサイト
研究室戦争!
換気戦争について。。
暇だから悪口でも・・
... Read more ▼
ここで書いたことがあったカナ?
研究室で隣の席の1個上の先輩についてです。

就職が決まらず、見なし留年した先輩。

①研究室に来ると(毎回)カップ麺臭いので、私がドアと窓を開ける
②今日は流石に寒いので、私が5分くらいで窓を閉めた。
③隣人が挙動不審な動きをし、ふらっと外へ出て行く
④すぐ戻ってきて研究室に入りドアを閉める
⑤私がトイレに行きドアを開ける(goto③)

夏はね、すっごい冷房ガンガンつけるの。
そして私が消す、つける、消す、つける^p^

なんで見なし留年とかするねん…
大手メーカー系ばっかり狙うから決まらないんだよおおお
中小入って4.5年くらいしたら転職すればいいじゃん;
学部の時も就職決まらず院に行ったらしいしなー。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
も、もしや、

いすを逆に座る人・・・?
背もたれを抱きしめて常時座る人???

((((;´・ェ・`)))) あの人だったら嫌だな・・・・私・・・・
Re: No title
>こはるん
それwwwwwwwwwww
そのひとwwwwwwwwwww
卒業せんかったから、まだ1年もいるんだよおお;;
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
