今日の買い物♪
今日は駄菓子屋で1500円も買ってしまったーーー!!!

2010041515130000.jpg


にんじん30本♪

美味しいよねコレ・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にwwんwwじwwんwww
にんじん過ぎた!

にんじん小学校以来食べてなぃなぁ~~。

うわーなつかしいなー!駄菓子屋に行って私も1本かってこよう!

あるぇ?ダイエットは!

わたしも夏に向けてダイエットDADADA!(ノ_・。)
ぷるぷるゼリーが食べたぃ!
No title
2つ前の記事はきっと俺の見間違え…
Re: No title
>こはるん
にんじんうまいけど30本は飽きるwww2本で挫折中
ぷるぷるぜりーてなに!!
最近はフルーチェにもハマってて、
1箱+牛乳で300キロカロリーで食べきれないくらいだよ!
Re: No title
>ふ
中身同じです!!
志はいつもダイエット!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
