道明寺
やるおねるがキレるお買い物

頑張ってAA並べようと思ったんだけど
どっちかっていうと、私よりおばちゃん店員の方がやる夫だから辞めました。


あるあるwwwっておはなし。
... Read more ▼
-----------------------------------------------
ダイエーに晩御飯の買い物にやってきたKY。
自分用に和菓子を買って帰る事に。

けーわい「桜餅を二つ、キナコとゴマの団子を1本ずつ買おう。」

今日は少し混んでいるのか、前に2人、後ろに2人並んでいる。
やっと自分の番が来た。

けーわい「桜餅2つと、キナコとゴマのだんごを1本ずつ~」
おばちゃんA「あい~さくらもち1っこ、2こ・・・(混んでるわねぇ)」

すると混雑を察したのか、裏からおばちゃんBがやってきた。
レジの前に立つおばちゃんB。

おばちゃんA「はいこれ!さくらもち2個」
おばちゃんAはさくらもちを2個おばちゃんBに託した。

おばちゃんB「さくらもち2個で300円になります!」
レジ「チーン!」

けーわい「いや、さくらもち2個と、キナコとゴマの団子を1本ずつ…」
おばちゃんB「あら、どうしようレジ打っちゃったわ!!」

後ろの列がどんどん増えていく…掃けない客。
おばちゃんA、次の人の商品をレジに渡す。
おばちゃんA「これ、桜餅とどらやきね。あら、どしたの?」
おばちゃんB「レジ出しちゃったんです~」
おばちゃんA「あ、さくらもちとみたらしだったわねwww」
けーわい「いや、さくらもち2個とキナコとゴマの団子1本ずつです

背後より聞こえるため息、焦るオバちゃん、太るケーワイであった。
同じ言葉しか言ってない・・

ああるあるwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるわぁ・・・

あれダイエット計画は・・・?
Re: No title
あるあるw

ダイエットねーよwww
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
