叉焼
作った!
一度は作らないと満足出来ないよね。

甘い照り叉焼よりは、甘くなくてカラシ醤油で食べるほうが好き・・
... Read more ▼
左が肩ロース、右がバラ肉。
正直バラは油っぽくて食えんwww
食いに行ったほうが早いww
もう2度と作ることはないだろう/(^p^)\

ちゃー1
ちゃー3
ちゃー2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本格的すぐるww
バラおいしそうなのに油っぽいのか・・・
そしてたぶん私は一生作ることはないだろう!!
No title
>ゆきさん
バラ肉は油が・・ってかほぼ油だったかも; 角煮みたいな?
叉焼はめんどいけど、煮玉子は簡単だよっ!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
