何の試練だよ
ごめんなさい、コメントの返信は追々致します。。

今日はとあるインターネットポータルサイトの説明会に行ってきた。
結構有名な所ですね。

グループディスカッションがあるっていうから、
早めに行って周りと仲良くなろ~とか思ってた。
席も最前席で順調!だと思ってた…。

隣の奴がスピーチしてる方の目の前で

カクンカクン寝てるじゃない…


これは何の試練wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起こすべきだったのか?;
そーいうやつとグループディスカッションするわけで。困ったもんです。
ゆとり、恐ろしい子。

グループディスカッションになると捲くりたてる奴に豹変。
遣り辛かった・・というかガタガタ。
私のヒューマンスキルが足りないから、そう思うんだろうな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
