わはわはー
■風邪
風邪もほとんど完治(。A。)
隠れ喘息持ちなので、それが少し残ってしまったくらいか。
あと、ちょっと胃がモタれやすくなったかな?
そんなもんはすぐ直りそうですが。
明日も病院勤務やし、違うものを貰いそうだぜ?

■本屋
今日は久しぶりに本屋に!
通うという日課が・・とても久しぶりです!
漫画しか買ってないんですけどね。
①のだめ最終巻 
 全部本誌で見てたからなんも・・。
 天才ファミリーカンパニー>のだめカンタービレ>>農家嫁
 どれも本当に面白いんだけどねw
②よつばと!
 ジェラルミンが立ったとこが笑ったなー
 やんだ大好きなので出番が多くて嬉しいなー
 やんだ あとで 泣かす
③黒執事
 洋服が素晴らしい漫画やね!
 そろそろラス向ってる感じ?

■??
最近噂の、巻くだけダイエットをかなり気まぐれにやってます。
私ちょっとO脚気味なんですけど、始めてから内腿がくっつくようになった。
徐々に改善されてる気がする!
骨盤歪んでたりすると あーだこーだという理由で腰回りに肉がつきやすくなるみたい。
だから最近腰回りに肉g
確か1000円程度なので、女性の方はやってみては?
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
