うおー
ブログなんてまだ残ってたんだ・・忘れてた。
以下近況。後世の自分へ。


【仕事】
最近は残業しすぎてワロリンワロリン!
1年目なのに放置され、仕事多すぎ、その癖品質悪いとか言われる始末!
ふざけんな!だが給料ウマー
いつも愚痴ってすいやせん、とくに陳さん。

【遊び】
FEZ再燃?どんなに遅く帰ってきても娯楽があれば頑張れる。
短がやっとまともになってきたかも。。
みなさんいつも遊びに付き合ってくれてありがとう。

【その他】
うーん。笑 ドライブ楽しいんだけどね!
いつも愚痴ってすいやせん、とくに陳さん。
9月
1ヶ月くらいするとブログのことを思い出す!

①先日ハワイにいってきました~♪
ちょっと奮発してオーシャンビューのお部屋を取ったのに
7階であんまり海が見えなかった('A`)

友達と行ったので水着にならないわけにもいかず!
2年だか3年ぶりの水着。
なんかもう今年で限界を感じました。

②明日は友達の結婚式
ついにブームがやってきたorz
高校の同級生の結婚式が明日。。

うがーヽ(`д´)ノ

来月も友達の結婚式。。

うがーヽ(`д´)ノ
ふー(。・3・)
皆様こんにちわ(='ω'=)

電話の一言目はお疲れ様になったり
PCつけることも殆どなくなったおねるです。

リア充すぎるから点けないのではありません。
理由は二つあります。

①仕事の資格試験が7月と8月にあって忙しかった
⇒両方とも、なんとか首の皮一枚で合格しました(;∀;)

②部屋にゴキブリ2回出て部屋に居るのが怖くなった
⇒野生のゴキブリな筈・・。黒くでデカくて鈍いと野生らしい!

はっ、早く部屋片付けといてよねッッ!!とか
お母さんに土下座して頼み込んで部屋を掃除してもらい
ゴキちゃんの隠れる場所が無くなった部屋でパソコンをつけて
久しぶりにブログを書いているなう!!


特に書くことは無いんだけど、追記に目立った近況でも書いてみます。

続きを読む

お久しぶりです(´・ω・)
ブログのIDとパスがワカラナクなって更新出来ませんでした。

特に更新する事も無いんですが生きてます!!
社会人なって早2ヶ月・・

3週間くらい外食が続いたり
配属も決まりました。

現在は配属先にも顔を出しつつ
研修に勤しんでる日々で
9月の頭くらいまで研修なのかな・・

配属先はかなり恵まれたグループで
今まで見たこと無いようレベルのイケメンの先輩や
めちゃくちゃ出来る女の先輩が指導員であったり
和やかで笑いがありつつも、程よく厳しい感じで?
仕事は心地よい緊張感で出来そうな職場であります。

とりあえず3年とか言ってたのに
この会社でがんばろうって思ってる(今だけ?笑)
今日この頃です(`・ω・)

また更新する日まで(´∀´)ノ
SAKURA
桜の写真だけぱぱっと!

角館は枝垂桜メインですねw
写真クリックで大きくなります。

続きを読む

プロフィール

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
